

ひらやま@北浜


久しぶりに、ここで一杯引っ掛けて帰りましょう。
8月24日の訪問です。

ひらやま。
F1003722.jpg

店のボード。
F1003723.jpg

とりあえずの一品たち。
F1003724.jpg
秋刀魚刺身、ポテサラ、冷奴。

秋刀魚刺身が新鮮ですよ。
F1003725.jpg

あと、ドジョウ串。
F1003726.jpg

これで、生ビール3と焼酎1をちびちびと飲みました。相変
わらずここのあてははずれ無しです。冷奴も男前豆腐と思わ
れ、大豆の味がしっかりしています。結構飲んだので、二人
で¥3600でしたか。

次に、梅田まで歩いて、駅前3ビルの「マルコ」で生を2杯
いただきました。マルコの生ビール旨いんだよなぁ。
ちょっと前に撮影禁止になったので、写真はなし。ブロガー
が行って騒いだんでしょうか。笑。

ご馳走様。

大衆酒場 ひらやま
 住所:大阪市中央区伏見町2-3-4 伏見町ホンダビル1F
 電話:06-6232-0070
 営業情報:
  月~金:11:00-14:00 16:00-24:00
  土:16:00-22:00
  定休日 日曜・祝日

コメント

ドジョウ串

とは、珍しいですね。泥臭さとかは、ないんでしょうか。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
泥臭さはあまり無いですね。
それより、小骨が多いので食べにくいです。

やっぱり、ひらやまは、 いいのを出しますねぇ。珍しいんじゃ無い、はしごは?\^o^/

コメントどうもです

>毎日オカンさん
珍しいです。ただ次の店はビールのみでそそくさと退散
しました。

そうそう、お店改装を始めてましたよ。もうすぐオープン
かな。開店したら行ってみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

