

天天,有@住之江公園


こちら方面に行く用事があったので、麻婆豆腐でもいただこ
うかと思っていたのですが、早めの盆休みのようです。
8月10日の訪問です。

漠漠楼。
F1003665.jpg
たこやきくんのブログを見て、一度行ってみたかったんです
が、8月4日~11日までは早めの盆休みだったみたいです。

天天,有。
F1003668.jpg

ラーメン大¥600。
F1003666.jpg

安定した一品ですよ。
F1003667.jpg

いまどき、この値段で大盛りがいただけるのはありがたいで
すよね。鶏と豚骨かだ出されたであろうスープに、きつめの
タレが良く合っています。

ここのニラ薬味を入れても美味しいんですが、打ち合わせの
前なので、少しにしておきました。

次こそは、漠漠楼の麻婆豆腐食べるぞっと。

ご馳走様。

天天,有
 住所:大阪市住之江区南加賀屋4-4-22
 電話:06-6682-0327
 営業情報:11:30~14:00
      18:00~22:30
 定休日 月曜日、第三日曜日

コメント

これで¥600は良心的ですねっ、後ねぎ追加¥100が欲しいよ~o(^-^)o 旧携帯だからコメントがどーしても入らない時があります(涙)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
良心的でしょ。昔ながらの中華そばっていう感じです。
携帯電話替えはったら?

ん?

天天有とは全然関係ないですよね?スープは似た感じやけど…。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
ご親族のようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

