

赤モん白モん@堺筋本町


前回訪問からは2年以上経ちます。あんまりランチが安いお
店じゃないんですが、同行者が未訪問だということで、久々
の訪問となりました。
7月12日の訪問です。

赤モん白モん。
F1003548.jpg
ビビンバ丼¥800にしましょう。

まず、プチサラダ。
F1003544.jpg

ビビンバ丼です。
F1003545.jpg
玉子焼きはふわふわでいい感じですよ。

ミンチが微妙だなぁ。
F1003546.jpg

スープには、チャンポンの麺が少し入っています。
F1003547.jpg

韓国料理って、野菜が取れるのがいいですね。ここのお店は
韓国料理というより、もつ鍋屋さんのランチといったほうが
いいかな。
この辺りには、韓国料理のお店が何件かあるので、どうして
もビビンバを比較してしまうんですよね。
まあ、普通に美味しい店と言っておきますか。ただ、ご飯が
べちゃっとしていたのがマイナスポイントでしたが。

少し味が濃い傾向にあるお店なので、血圧の高い私としては
次回は、また忘れたころになると思われます。

ご馳走様。

もつ鍋・ホルモン料理 赤モん白モん
 住所:大阪市中央区瓦町1丁目3-2
 電話:06-6209-0230
 営業情報:
  11:30~14:00
  17:00~24:00
  定休日 日・祝・年末年始

コメント

ビビンバ「風」かなあ

玉子焼きも「?」なんですけどw
どうせならもつ丼のほうが、いいのになあ。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
写真が悪いですが、ふわふわの出汁巻きを切った
もので、熱々で美味しいですよ。
もつ丼って、あごが疲れそう。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

