

11日目


昼食はいつもの食堂です。
F1003323.jpg

この日の夕食は、麺類にしようと思い、うろつくことしばし。
8日目に行ったKFCの並びの別のお店に行って見ることに。
F1003326.jpg

これも試しました。
F1003325.jpg

グリーンティーのようでしたが、小麦の葉らしく、青臭いわ
甘いわ。あまりにもまずいので、残してしまいました。
F1003327.jpg

私はきしめんのような米粉。
F1003328.jpg

この系統のスープは、どこで飲んでも鶏の滋味が良く出てい
て旨いです。
F1003329.jpg

同行者が頼んだ玉子麺。
F1003330.jpg
これは、日本のインスタント麺に限りなく近い麺の味と食感
です。ただし、これもスープは共通なので旨い。

この日の夕食はこれだけにしたので、少し物足りなかったで
すよ。それにしても、あのグリーンジュースは激まずでした。
ここのお勘定は2名で14RMくらい。420円位ですか。

いつも、食べた後に、ビールと次の日の朝食用のパンを買い
に行くのですが、ビール代だけで毎回18RMくらい使って
ました。大汗。

コメント

ビール気候?

ビール以外に地酒というか、東南アジアで独自のお酒について聞いたことがありません。蒸留酒はあるそうなんですが、やはり飲むならビールですか。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
ほとんどビールしか置いてません。
ムスリムは酒の飲まんので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

