

9日目


この日の昼は、外に食べに行きました。こんな感じで、お母
さんが一生懸命作ってくれるんですよ。
F1003310.jpg

おしながき。
F1003309.jpg

この辛いたれは、どこでも出てくる感じです。
F1003308.jpg

ここでもジュースです。パイン(ナナス)ですよ。
F1003303.jpg

同行者が頼んだ焼き飯。
F1003304.jpg

長粒米なので、ぱらぱらです。
F1003305.jpg

私は姜葱猪肉飯。
F1003306.jpg
少し甘めでさっぱりした感じ。旨いです。

三合麺。イタリアンっぽい感じですが、麺はたぶんとうもろ
こしの粉じゃないでしょうか。二人で分けたんですが、これ
は微妙だなぁ。
F1003307.jpg

チャーハンが美味しかったらしいので、次はそれだな。
って、実は携帯を忘れて、とり損ねました。なので、写真は
無し。

味は、確かに旨かったですよ。

コメント

長粒米はパラパラだから、炒飯向きですよねぇ。でも毎回 甘いジュースは遠慮したいm(__)m

コメントどうもです

>毎日オカンさん
チャーハンはどこでも美味しかったです。
甘くない飲料は水かビールくらいでした。笑。

姜葱猪肉飯

これは、食べてみたいです。猪って豚肉?

コメントどうもです

>いけずな京女さん
豚肉のことですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

