

【醤武屋 十三店】


オープンしましたよ♪
4月14日の訪問です。

醤武屋 十三店。
F1003193.jpg

おしながき。を撮ったつもりが、トッピングのみでした。汗。
F1003190.jpg

塩¥700。
F1003191.jpg

さっぱりと良い感じです。
F1003192.jpg

この日は、仕事の関係で少し遅めの訪問。といっても、20
時過ぎぐらいだったのですが。
やはり、店内はかなり狭いです。しかも、冷房があまり効か
ずに暑い。夏場にかけて、改修されることを希望します。

以前コメントをいただいた、黒帽子さんも来られていたよう
ですね。

ブログなどを見ているといろいろと評価が分かれているよう
ですが、ここのスープは好きですよ。素材をいろいろと組み
合わせて複雑にしている傾向はありますが、バランス良いの
で、飽きのこない一品になっていると思います。

がんばってほしいお店ですよ。

ご馳走様。

醤武屋 十三店
 ※詳細調査中。ばっこ志の斜め前くらい
 住所:大阪市淀川区十三東2丁目11-?
 電話:
 営業情報:18:30~
   定休日

コメント

塩ラーメンに

「うめ」をトッピングしたら、夏場は良さげな気がします。

しかし、十三も大激戦区になってきたのでは?

コメントどうもです

>いけずな京女さん
梅、合いますよ。さっぱりしていい感じです。
十三は激戦区になっています。

ラーメン屋は18時30分に開店しても、採算がとれるんやー あ~羨ましいp(^^)q

ディオさん...ここ、連れてって...
んで、奢って♪(笑)

昨日、通りましたけど。

開店準備中だったので、290円の船場ラーメンに行きました~。待っとけばよかったですわ。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
昼間は三国でおみせしてはりますよ。

>ハシダさん
貧乏人に何をおっしゃる。笑。

>めんじいさん
時間の確認はしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金久右衛門梅田店レセプション♪

金久右衛門といえば、大阪を代表する名店。 一杯のラーメンを食べた時から虜になってしまったお店。 でも深江・・・・遠い~ 美味しいラーメンを食べに遠征するのは昔から好き でも、近かったらそ...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

