

金久右衛門@東梅田


前後しますが、オープン初日ということで、早速行ってみま
しょう。曾根崎あたりは、結構歩いているので土地勘があり
ます。しかしまた、えらい場所にオープンしたのですね。
思わず右隣に吸い込まれそうになります。汗。
4月11日の訪問です。

金久右衛門 梅田店
F1003176.jpg
暗くてぼけてます。すいませんねぇ。

おしながき。
F1003173.jpg

黒醤油ラーメン¥650。
F1003174.jpg

太麺にしました。
F1003175.jpg

6時10分ごろの訪問ですが、まだお客さんが少なかったの
で、すぐに着席できましたよ。
大蔵さんも居はるかと思ったのですが、訪問時間が早かった
ようで、会えませんでした。

ここの黒醤油ですが、本店ではなぜかニンニクの香りが強く
て、いまひとつ私の好みに合わなかったのですが、ここの一
杯では、少し控えめになったのか、スープと調和して良い感
じに思いました。

これは、昔食べた中華そばを髣髴とさせる一杯だとお思いま
すね。なぜかとても懐かしくて、うれしくなりました。

帰りに、少し遠回りするだけで行けるところに出来て、非常
にうれしいですよ。

次は金醤油だな。

ご馳走様。

金久右衛門 梅田店
 住所:大阪市北区曾根崎1丁目2-20
 電話:06-6367-5028
 営業情報:
   11:00~14:30 17:30~22:00
   ※2011年6月より営業時間が変わるそうです
   定休日 日曜

コメント

メンマがごつい

ガツンときそうな一杯です。

個人的には、丸腸ホルモンのトッピングに興味あります。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
トッピングしたこと無いですが、かなり美味いらしいです。
今度挑戦してみますわ。

お久しぶりです。
右隣に吸い込まれるのを激写したいです(笑)

コメントどうもです

>ken2さん
久しぶりですね。元気にしてはりましたか?
そういえば、最近「志みず」行ってないわ。
また行かんと。汗。

紅醤油も食べてくれない?

コメントどうもです

>tanichanさん
きたぁ~。笑。
ここの一杯はしみじみ美味いですね。
次にそれいっとiきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

