

【醤武屋 十三店】


日記がずるずる溜まってきていますが、先行して開店情報が
あるので、公開しておくとしますか。
たしか、前に4月11日にオープン予定と言っていたはずな
ので、様子を見に行ってきました。この日は東梅田の怪しい
場所に「金久右衛門」がオープンしたので、一杯いただいて
からなんですよ。
4月11日の訪問です。

醤武屋 十三店。
F1003178.jpg

まだ、準備段階のようです。
F1003177.jpg

店主が中にいたので、少しお話させていただいたのですが、
オープン準備がなかなか進まず、
4月14日18時30分
にオープンするように準備を進めているようです。ただタレ
の準備や厨房の取り回しなど、オープンに向けて難航してい
るそう。
基本的に三国店は18:30までの営業で、それ以降はこち
らに場所を移して営業されるそうなので、昼は営業しないこ
ことになるらしいです。逆に三国店は18:30までの営業
になります。(当面はそうするらしいです)

席数はカウンター7席ほど。メニューは中華そばと、炊込ご
飯がメインらしいです。
焼飯と餃子は、スペースの関係上提供しないということ。

変更などの情報があれば、また公開します。

醤武屋 十三店
 ※詳細調査中。ばっこ志の斜め前くらい
 住所:大阪市淀川区十三東2丁目11-?
 電話:
 営業情報:
   定休日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

