

【麺屋 静2号店】


ramen151eさん情報で、2号店のありかがわかった
ので、早速会社からの徒歩時間を計測するために、歩いてみ
ました。開店は4月下旬だそうですが。
4月5日の視察です。

約15分くらいで到着です。
F1003141.jpg

幸運にも静兄さんと静奥さん、土居さんがいらっしゃったの
で、しばらくお話しましたよ。
F1003142.jpg

徒歩で15分なんですが、中央大通りと長堀橋を渡らないと
いけないので、下手をすると20分かかります。
昼間の休憩は45分なので、徒歩での訪問はかなり無理があ
りますねぇ。

店の中ですが、かなり広い空間です。余裕を持った席配置に
する予定だそうですね。地下も見せていただきましたが、そ
このレイアウトも面白そうです。

4月下旬にはオープンする予定だそうですが、スタッフの関
係もあり、流動的らしいんです。ただ、私は4月下旬から国
内に居ない可能性が高いので、オープン時の訪問は微妙なん
ですが。涙。

基本的には、本店と同じメニューにするそうですが、煮干麺
をメインにするのと、餃子も力を入れるとのことでした。

開店が楽しみだなぁ。

麺屋 静2号店
 住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目4-28
 電話:未定
 営業情報:
   未定
   定休日 未定

コメント

スープカレー麺が

気になります。
開店楽しみですね。


ちなみに弊社から徒歩15分圏内には、飲食店はありません(涙)

コメントどうもです

>いけずな京女さん
開店楽しみです。昼間は厳しいものがありますが、
夜はいけますね。
そちらも、国道沿いに何件かありますが、車じゃな
いと厳しいですよね。

これは楽しみですね...
多分、行列店になるんでしょうなぁ...

コメントどうもです

>ハシダさん
多分そうなるでしょうね。近くなったけど敷居は高く
なりそうな感じです。
土日の営業は、しばらく開けてみて様子を見るそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

