

マクド@和泉中央


びんぼねたの2連投になりますが、この日は移動中に昼食な
んです。あまり食欲も無かったし、時間も無いので、吉野家
にしようかとも思いましたが。
3月3日の訪問です。

この日までやんかいさぁ。
F1003021.jpg

急遽進路変更し、¥200。
F1003019.jpg

忘れるくらいの期間食べてないビックマック。
F1003020.jpg

前回食べたのは、おそらく10年以上前でしょう。久々のご
対面に涙しながら食べたのでした。ただ、レタスが細切りに
されているので、ぽろぽろ落ちて食べにくいこと極まりない
です。

これで昼食終了。久々に食べたので、まあまあ美味しかった
のですが、¥200なので財布にもやさしかったです。

※すでに期間は過ぎています。汗。

ご馳走さま。

コメント

急いで食べると

喉に詰まりそうです(笑)

恥ずかしながら

ビッグマックなるものを食べたことがありません、チーズバーガーオンリーですわ。最近は、それも食べてません、ハンバーグ嫌いの娘のおかげで。

レタスの千切りは…、高いからなあ。 たまには、美味しいけど、常食は…。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
飲み物なしで、これだけ食べました。
確かにのどにつまりそうでしたよ。

>めんじいさん
恥ずかしいことじゃおませんがな。笑。
安かったので飛びついた次第です。

>毎日オカンさん
野菜系が高いですよね。私もこれは常食できません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

