

毎日食堂@北浜


やっと、このお店で一番高い定食をいただくときがやってま
いりました。正午前に着いたので、忙しくなるちょっと前。
もちろん、迷わず決行です。
2月25日の訪問です。

焼肉定食¥800♪
F1003006.jpg
コロッケは味見で出していただきました。

白菜の煮物。鯨ベーコンのせ。
F1003007.jpg

やっと出来上がりました。
F1003008.jpg

非常に量が多いです。
F1003009.jpg

まず、白菜の煮物ですが、ほんのりと鯨ベーコンの味がしゅ
んでかなり美味い。コロッケもほんのりと塩味が効いていて
そのまま食べても旨いんです。なんといっても、薄味で素材
が味わえるのがいいところなんです。

くだんの焼肉ですが、塩胡椒で下味がつけられて、焼肉のタ
レで仕上げてあります。歯ごたえのある肉で、かんでいると
肉の旨みと焼肉のタレが口に広がり、ご飯が止まりません。

写真ではわかりにくいかも知れませんが、量が多くて食べ応
えもばっちり。夢中でいただきましたよ。帰りには、歩くの
が苦しいほどお腹一杯になりました。

この内容で¥800は値打ちがありますねぇ。
忙しいときは断られるかも知れませんが。笑。

贅沢2連発なので、次は3品選り取りにでもしましょうか。

ご馳走様。

毎日食堂
 住所:大阪市中央区平野町1丁目8-14
 電話:
 営業情報:
   11:30~21:00
   定休日 土日祝

コメント

いつもありがとうございます。そうですよ、 忙しい時は、『10分待ってください』と言います。 でも10分はお待ちできないみたいです。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
昼時の10分は貴重ですよ。休み45分のうち移動で15分
ほど。食べている間が20分も取れないです。笑。

待ちます(笑)

帰りにダッシュすることになっても、これで800円なら待つ値打ちあると思う。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
他も美味しいんで、悩みますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

