

毎日食堂@北浜


あぁ、寒ぅ。昼食のため外に出ると、雪がちらついています。
とりあえず、いつものところで温かいものでもいただくとし
ますか。
2月14日の訪問です。

かす汁¥500。
F1002050.jpg

丼にたっぷり入っています。
F1002051.jpg

相変わらず濃厚なかす汁で、お出汁の味もいいですし、あっ
たまります。出汁巻きもあったかいので、出来てそう時間が
たっていないものにあたったようです。

出汁巻きも旨いし、かす汁もあったまるし、いい感じで食べ
ていると、魚の揚げたのを味見に出していただきました。あ
りがとうございます。それも新鮮でおいしいですねぇ。

食べ終わってさっさと出たのですが、帰るころには結構激し
く雪が降りだしました。あわや雪まみれになる寸前に帰り着
くことが出来ましたよ。

ご馳走様。

毎日食堂
 住所:大阪市中央区平野町1丁目8-14
 電話:
 営業情報:
   11:30~21:00
   定休日 土日祝

コメント

ディオさん雪達磨に なるとこだった??遠いとこありがとうございます\^o^/

私も週末は粕汁作りました。寒い日はこれが大ご馳走ですね。
毎日オカンさんの粕汁、食べてみたいわあ。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
結構降ってましたので、少しぬれました。汗。
いつもなら平気ですが、雪や雨の日はちょっときついですね。

>いけずな京女さん
ここのかす汁旨いですよ。酒かすの味と出汁の味がマッチ
しています。ご来阪の折は一度ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

