

上海園@堺筋本町


去年の暮れから、店頭に移転すると張ってあったのですが、
いつなのか、未確認でした。確認もかねて行ってみるとしま
しょうか。
1月19日の訪問です。

移転は2月7日のようです。
F1001996.jpg

天津飯¥680。
F1001994.jpg

ちょっと濃い目の色です。
F1001995.jpg

この日は、少し醤油の焦げた香りがしますが、それがいやな
感じではなく、食欲をそそります。濃い目の味も良い感じで
玉子になじんでいますよ。

ご飯も少し硬めだし、玉子のふわふわ度も良い感じで、美味
しくいただけました。

移転時に割引がある様なので、次はそれが狙い目だな。

ご馳走様。

上海園
 住所:大阪市中央区備後町1丁目4-10
 電話:06-6261-3849
 営業情報:
  11:00~15:00 17:00~22:30
  定休日 日・祝

コメント

とろとろ

あんかけがとろとろで、ええ感じですね~。
寒いときには繰り返し食べたいメニューです。

上海園、移転するのー、なんでー?? なんでも割引があったらお客様はうれしいですよねo(^-^)o

コメントどうもです

>いけずな京女さん
定期的にここの天津飯食べてますが、なかなかいけますよ。
ちょっと味濃い目ですが。

>毎日オカンさん
移転っていっても、歩いて2分ほどのところです。
前に「吉宗」っていうラーメン屋のあった跡地です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

