

梅衛門@北浜


昼食、会議で出遅れてしまいました。寒くなってきたことだ
し、とあるブログでカレーうどんを見たので、ここに行って
みましょう。

梅衛門。
F1001816.jpg
カレーうどんセットがあるじゃないですか。

おしながきの一部。
F1001813.jpg

当然カレーうどんセット¥730。
F1001814.jpg
結構大きな茶碗にご飯がたっぷりです。

とろみの効いたカレーうどん。
F1001815.jpg

ここは讃岐ほど、うどんの腰が強くないんですが、つるつる
の大阪うどんといえばいいでしょうか。これと、出しの効い
たカレーがまた合ってます。

あまり辛くは無いんですが、熱々ですしうどんの量も結構多
いので、食べ終わるころには汗だくになりました。

牛肉の味もしっかりしてますし、玉ねぎも一杯入っていて良
い感じです。体も暖まったし、満腹です。

ご馳走様。

手打ちうどん 梅衛門
 住所:大阪市中央区平野町1丁目6-12
 電話:06-6202-0882
 営業情報:11:00~20:00
      休 日祝かな?

コメント

昨日もカレーやでー ここは入った事ないけど、本格手打ちみたいですね。 (お客様の話)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
手打ちの大阪うどんといえばいいのかな。
価格的には少し高めだと思います。

ご飯を

残ったおつゆに投入して食べたいです(笑)

コメントどうもです

>いけずな京女さん
御ブログのおかげで、昼食はカレーうどんと相成りました。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

