

辛来飯@堺筋本町


一年ぶりですが、移転してからは初訪問。もともとは前のビ
ルのB2で長いこと営業されていましたが、こちらに変わっ
てから、半年くらいたつのかな。
11月1日の訪問です。

辛来飯(カーライス)。
F1001771.jpg

カウンターの目の前で、カレー(甘いの)が混ぜられていま
す。移転して、店内が前より明るくなってますよ。
F1001769.jpg

ハムカツ一枚とウインナー一本¥700。
F1001770.jpg

この日、カレーは甘いのにしました。前回の辛いのは、少し
コクが少なく感じたのですが、今回のは結構旨みがあるルー
になっています。

ハムカツにカレーをかけて、ご飯と一緒にほうばると、チー
プな感じでこれがまたマッチしてますよ。ウインナーも肉質
が感じられるタイプのもので、なかなか良い感じ。
両方とも、比較的上質のハムとウインナーが使われているよ
うな気がします。

この日は、おばちゃんの機嫌がすこぶる良く、接客もベスト。
安心して食べられました。たまに食べたくなるカレーなんで
すよね。

ご馳走様。

辛来飯(カーライス)
 住所:大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル2F
 電話:06-6262-6174
 営業情報:10:00~14:30(カレーのみ)
      17:00~22:00(中華居酒屋&カレー)
      日、祝休み

コメント

おばあちゃんの機嫌がすこぶるいい~とは悪い時もあるの ??(゜Q。)??

うわさは

聞いたことあります(汗)

このハムカツ、食べてみたいんですよねえ。
でもカレーは愛を足したいなあ。

このウインナーの長さを、三分の一にしたら
ちょうど「たこやきくん」のイチモツぐらいになりますね...

お腹すいてきました~

カレー食べたい~。ラーメンも食べたい~。でも昨日、麺屋静でスープカレー麺食べたばっかりやからなぁー。

ハムカツのトッピングなんて珍しいですね。
むっちゃ食べてみたいです♪

コメントどうもです

>毎日オカンさん
ありますよ。特に阪神負けたときはダメですね。笑。

>いけずな京女さん
ミルフォードさんが食べておられました。場所が少し
変わっています。
辛いのもあるので、そちらをお願いすればよいかと。

>ハシダさん
品の無いコメントどうもです。
たこやきくん最近付き合い悪いですね。笑。

>めんじいさん
静しばらく行ってませんわ。また行かないと。

>ふーよさん
昔、阪急電車から阪神百貨店方面に向かう一階
に、チープなほうの「インデアン」カレーがありました。
そこでは、良くハムカツ食べてたんですが、それより
旨いです。ハムも少し厚めだし、いい感じでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

