

天下一品@三国


自由軒でカレーを食べて、堺方面で一仕事終えた後、嫁から
メールが入りました。今日は天下一品で無料券くれるという
内容です。

この私が知らんとでも思っているのでしょうか。要するに、
晩御飯食べて来いということと理解しました。
10月1日の訪問です。

天下一品。
F1001678.jpg

いつもは閑散としているんですが。。。
F1001679.jpg

天下一品祭りのポスターが店中にあります。
F1001680.jpg

ラーメン大、ネギ大、スープ大、ヤワ麺、タレ少な目の図。
F1001681.jpg

濃度は標準的です。
F1001682.jpg

非常に多くの人が並んでいましたよ。40分ほどは待ったで
しょうか。並ぶのきらいなんですが、たまには良いでしょう。

去年は、こっさりを食べさせられたので、不安がよぎったの
ですが、ノーマルな濃さで一安心。ニンニク、唐辛子味噌も
加えて全汁です。お腹一杯で満足です。

無料券も入手いたしました♪
F1001691.jpg

ご馳走様。

天下一品 三国店
 住所:大阪市淀川区新高4丁目1番44号
 電話:06-6350-0653
 営業情報:AM11:00~AM2:00 定休日 なし

コメント

遠隔操作?

ちゃんとチェックしてくれてるのは有難いではありませんか(笑)

ボールペンに興味あり。祭り期間に行ってみようかな~

コメントどうもです

>いけずな京女さん
要するに、晩御飯無いので、食べて来いということでした。
ボールペンですが、見るからにしょぼそうでした。汗。

40分も並んで??(゜Q。)?? 確かにただ券を頂けるから……。 天下一品もセールが終わったら大変だよね、( ̄▽ ̄;)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
月曜日はガラガラでした。汗。

絶対行ってはると思ってましたわ

やっぱり知ってるヒト多いんですね、40分とは長い待ちどすな。来年行こうっと。

まいどごぶさたです♪

この日に、天一いかれてる方多いみたいですね~♪

たま~に食べたくなるオアジです♪v-410

コメントどうもです

>めんじいさん
天下一品の堂島店はなぜか空いてましたよ。
結局半額になるだけなんですがね。

>てんたさん
おひさです。お元気ですか?
中毒患者なんで、しょっちゅうイッテマス。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

