

毎日食堂@北浜


昨日のうなぎで大枚をはたいたので、めでたく素寒貧を卒業
し一文無しとなりました。汗。

毎日食堂。
F1001590.jpg

カツカレー¥600。
F1001587.jpg
相変わらず、味噌汁が泣かせます。

珍しく、ミンチカツを揚げたので、それにするか聞かれまし
た。それでは、ミンチカツにチェンジしましょう。
F1001588.jpg

肉の味がしっかりとしたミンチカツすよ。美味いなぁ。黙々
と食べていると、カレー風味の肉じゃがを、味見で出してく
れました。
F1001589.jpg

少し甘めの肉じゃがに、ほのかにカレー風味が効いていて良
い感じです。ただ、カレーを食べている最中だったので、甘
さのほうが前に出ていましたが、これとご飯も合うでしょう
ね。

ここのカレーは洋風で、コクがありますが、辛さは控えめで
食べやすいんですよ。一気に食べ終わりました。

あぁ、お腹一杯でございます。

ご馳走様。

毎日食堂
 住所:大阪市中央区平野町1丁目8-14
 電話:
 営業情報:
   11:30~21:00 通し営業になりました。
   定休日 土日祝

コメント

ミンチカツぅ~

よ、よだれが…(笑)

近くにあったら毎日通うのになあ。涙

コメントどうもです

>いけずな京女さん
近くに無くとも、一度行行ってみてください。

どうもありがとう 来週30日から、今年の新米になります。 香川こしひかりです オカンの故郷です(^O^)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
了解で~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

