

漢江@川西能勢口


相変わらず熱いですね。皆さん体調には気をつけてお過ごし
ください。火曜は気分が悪くて、昼飯抜きでした。汗。

さて、8月21日の訪問です。
またまた行ってきました。

チャプチェ。
F1001569.jpg

キムチ。
F1001570.jpg

水キムチ。
F1001571.jpg

蓮根の煮たの。
F1001572.jpg

純豆腐チゲ。
F1001573.jpg

冷麺。
F1001575.jpg

石焼ビビンバ。
混ぜる前。
F1001576.jpg

混ぜた後。
F1001577.jpg

約一ヶ月ぶりですか。どこに行こうか迷ったのですが、結局
ここにしました。

冷麺以外は一通り食べているんですが、それにしても美味い
ですねぇ。今回の純豆腐チゲは少し辛めで、子供にはきつか
ったようですが、旨みがたっぷりで良いですね。
ご飯が少なめなのが少し不満ですが、チゲの味はいいですよ。

ここの冷麺は初めて食べましたが、薬膳の香りのするスープ
で、動物系の出汁もしっかり効いており、かなりの美味さ。
凍らせた出汁も入っており、いつまでも冷たくて、夏にぴっ
たりの一品です。

石焼ビビンバも、おこげがしっかりと出来ており、混ぜて食
べると相変わらずの美味しさです。

全体的に量は少なめなんですが、バランスの良い料理をいた
だけて満足です。

あぁ。美味かった。

ご馳走様。

韓国家庭料理 漢江(ハンガン)
 住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西3F
 電話:072-755-2364
 営業情報:
   ランチ 11:00~14:00
       14:00~20:30(LO)
   定休日 不定休(アステ川西に準ずる)

コメント

韓国料理は

本当に元気が出ますよね。野菜がとれるし。
チゲの色合いが、美しいです。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
野菜もいただけて、バランスが良いと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

