

漢江@川西能勢口


先週に行って美味しかったので、早速再訪です。
7月25日の訪問です。

この日は、13時過ぎだったのですが、待つほどでは無かっ
たのですが、お客さんが多くててんてこ舞いされていた模様
です。入れ替わり立ち代りお客さんが入ってましたね。

それでは、純豆腐チゲ2、石焼ビビンバ、あと生ビールを頼
みましょう。

まず、前菜が来ます。キムチ、ナムル、水キムチ、チヂミが
来たんですが、前回と違うチヂミだけ写真に残しましょう。
F1001495.jpg

程なく、石焼ビビンバ。
F1001496.jpg
おこげが最高ですよ♪

続いて純豆腐チゲが来ました。
F1001497.jpg
先週と変わらず、美味いなぁ。辛さも控えめです。

それにしても、なかなか美味いですよ。全体的に量は少なめ
ですが、料理がすべて旨いです。

少し残念だったのは、前菜のお代わりが出てこなかった点か
な。まあ、時間が無かったので丁度良かったのですが。
てきぱきと仕事はされてるんですが、お客さんが多くて、目
が行き届かなかったのかもしれませんね。

これで、3200円ほどでしたよ。腹八分目で丁度良い感じ。
美味しかったぁ。

ご馳走様。

韓国家庭料理 漢江(ハンガン)
 住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西3F
 電話:072-755-2364
 営業情報:
   ランチ 11:00~14:00
       14:00~20:30(LO)
   定休日 不定休(アステ川西に準ずる)

コメント

お気に入りですね

チヂミの生地がなんともええ感じ。たまに、お好み焼きみたいなお店があってがっかりするんですよね。

チヂミなぁ パリパリのチヂミが美味しいなぁ でもオカンは和食党

コメントどうもです

>いけずな京女さん
作り置きだったので、冷めていたのが残念かな。
でも味は良かったですよ。

>毎日オカンさん
外はカリカリで、中がふわっとしたのがいいですね♪

ディオさんで腹八分目ってことは、僕では全くお話になりませんなw

コメントどうもです

>ハシダさん
私、食べるときと食べないときの差が激しいんですよ。
この日は、午前中に運動したので空腹モードでした。
ここは、量的にも少し少ない目です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

