

’異彩@堺筋本町


ベトナム料理屋があった場所に、最近居抜で和食屋さんが出
来てますよ。昼間は海鮮丼を出しているようです。

’異彩。
F1001450.jpg

おしながき。
F1001446.jpg
かなり強気な価格設定どすなぁ。

生本マグロ中落ち丼¥840。
F1001447.jpg

トロの部分もたっぷり。
F1001449.jpg

赤だしには、ぶりの切り身が一切れ入ってました。
F1001448.jpg

最初に、丼が運ばれてきたときは、かなり小さい器なので、
お腹一杯になるか心配だったんですよ。しかもご飯もそんな
に多くないんです。

しかぁ~し。

トロの部分たっぷりの中落ちが、
ご飯よりも多く入っています。
しかもこれがまた新鮮で美味いんですよ。開店直後には宣伝
のために品質を上げる店が多いですが、このレベルで安定し
ていれば、ローテーション入り確定です。

これは、なかなかの品質のものを出される店と見受けました。
結構高いのですが、これならたまには良い魚を食べに来ても
いいですね。

大雨だったのですが、店員さんもやむまでゆっくりしていっ
てくださいと言ってくれました。対応もよさそうですね。

それでは、1ヶ月か2ヶ月後にまた確認にくるとしましょう。
それにしても美味かったぁ。

ご馳走様。

海鮮遊膳 ’異彩
 住所:大阪市中央区瓦町1丁目7-15
 電話:06-6208-0015
 営業情報:
  ランチ 11:00~14:00
  後は不明なので調査しておきます。

コメント

こんなマグロ丼やったら、食べてみたい(*_*) 土曜日は営業してますか?

コメントどうもです

>毎日オカンさん
休みの日を聞いてなかったです。汗。
また調べときます。

価格より価値

メニュー見て一瞬えーって思いましたが、続きを読んで納得。
安いまぐろ丼はどーにもこーにも食べられん、ていうのが多いですから、ぜひこの路線で頑張っていただきたいものです。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
私も、入る前に価格を見て少し引きました。
とりあえず新店なんで突撃したんですよ。
これは当たりでした。

はじめまして
こんばんは☆
私もここのお店今日行きました♪
鉄火丼を食べましたよ
ボリュームがあって最高でした
しかも、600円でした。
明日のブログに公開です♪

おはようございます!
ここは会社かなり近いです。
めっちゃ美味そうなので来週にでも一度行って見ます!

P.S 今更ですいませんが、
  リンクを貼らせていただきましたー。
  これからもよろしくお願いします!

コメントどうもです

>やまでらさん
はじめまして。
日替わりは気がつきませんでした。
今度行くときはそれにしときますね。

>おやぶんさん
そうでしょう。なかなか新鮮なものでしたよ。
こっちからもリンクしときます。汗。

遅ればせながらやっと本日行ってきました!

中落ち丼を頼みましたが、
写真と同じ内容で美味しかったです!
私は定期的に行くお店にさせていただこうと思いますー。

コメントどうもです

>おやぶんさん
いかれましたか。中落ちの質が良かったんですよね。
私も、たまに行こうと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央区瓦町 「海鮮遊膳 異彩」

この日は会社近くで一人でランチ。 せっかくなので新規開拓をしてみようと最近できた
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

