

我流本舗@三ノ宮


三ノ宮で打ち合わせがあったのですが、ばたばたしていて会
社を出遅れ、昼食の時間がほとんどなくなりました。
仕様が無いので、三ノ宮まで行ってから、時間を見て店を決
めることにしたんですが、30分ほど時間が出来たので、こ
こで気になっていた物件をいただいてみますか。

ラーメン定食¥550。
まず、豚丼がきました。
F1001439.jpg

時間をおかずに、醤油ラーメン登場。
F1001440.jpg

豚丼ですが、チャーシュウの角切りと、メンマが同量ほど入
っており、下にネギがひいてあります。量も丁度一膳分ほど
あるんですよ。

醤油ラーメンですが、普通の中華料理屋さんでいただく醤油
ラーメンを想像いただければよいかと思います。ここの麺が
好きなんで、このコスパであればそれなりに満足できますよ。

一気に食べて汗だくです。お腹も結構膨れましたので、さて
打ち合わせに向かうとしますかね。

ご馳走様。

我流本舗
 住所:神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザ東館B1
 電話:078-393-0760
 営業情報:
  11:00~21:00
  火曜日 11:00~17:00

コメント

これで550円は

お値打ちです。写真を見れば普通に美味しいのがわかりますし。
でも、こんなに食べたら眠たくなりそうw

つい最近、、、

ポーアイで仕事の後、こちらに伺おうと思ったんですが、トラックの置ける駐車場がなかったので断念しました(泣)
駐車場の情報もよろしくです~(汗)

コメントどうもです

>いけずな京女さん
そうでしょう。これはお値打ちだと思います。
スープに一ひねりほしいところではありますが。。。

コメントどうもです

>しゅうさん
電車移動なんで、駐車場は気にしていませんでした。汗。
トラックが置ける駐車場はハードル高いですねぇ。
南京町辺りにはパーキングが結構ありますよ。
ただ、トラックはきついかも。

¥600¥700のラーメンに丼がついて、この値段、頑張ってるなぁ~(#^.^#)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
最近のラーメンは全般的に高いですが、
この品はがんばってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

