

ばっこ志@十三


記事が前後しますが、ここのところ、頻繁には訪れていなか
ったのですが、店主が少しまじめにブログの更新はじめたの
で、覗きに行ってみるとしますか。
7月6日の夜訪問です。

ばっこ志。
F1001425.jpg

とんこつラーメン¥700。タレ、脂少な目、麺硬めで。
F1001423.jpg

少しとろみのあるスープです。
F1001424.jpg

やはり安定していますねぇ。とんこつの臭みがまったくと言
っていいほどなく、旨みがしっかり出た良いスープだと思い
ます。ここのチャーシュウも、味付けが良くて豚の旨みが出
ており、美味いんですよ。量は少ないですがね。

サッカーの影響で、放送のあるときはまったくダメらしいで
すが、コンスタントにお客さんは入っているようです。

ここのとんこつは安心して食べられるので重宝してるんです
よね。

また、新しいメニューも考えているようなので、楽しみです。

ご馳走様。

ばっこ志
 住所:大阪市淀川区十三東2-12-41
 電話:06-6886-5180
 営業情報:
  11:30~14:30
  18:00~翌1:00
  水曜日定休

コメント

今から、、、

ばっこ志のつけ麺食べてきます~

コメントどうもです

>しゅうさん
正体はばらしてないので、本名で行ってます。汗。
特濃ベースで非常に濃くて、美味いですよ。
レポ待ってます♪

ふぅーん、 安心して食べられ無いところがあるんですか?? もしかして、それだけ美味しいって事

コメントどうもです

>毎日オカンさん
味のブレが多い店とかが安心して食べられないという
ことなんですよ。行く前に良く出来ていることを祈る必要が
ないという意味なんです。
ここは、かなりおいしいと思いますよ。

お久しぶりです!実は。。。まだ行ったことがないのです(^^ゞ

コメントどうもです

>MEGMILKさん
飲んだ後でも食べられる豚骨ですよ。
でも、薄くも無いんです。
機会があればぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

