fc2ブログ

北浜ダイナー@北浜


ちょうど5ヶ月ぶりの訪問です。会社のメンバーが月初に帰
社したので、打ち合わせついでに一杯行きますか。
7月2日の夜訪問です。

まずビールで乾杯。
F1001416.jpg

たこのマリネ。
F1001417.jpg

お気に入りのトリッパとウインナーの煮込み。
F1001418.jpg

豚肉の。。。何だっけ。
F1001419.jpg

ガーリックトースト。
F1001420.jpg

これらをあてに、ビール、ワインなどをがぶがぶ飲みながら
打ち合わせ。途中でべろべろです。いつもながら、ここのあ
ては、どれも美味くて、酒がむんですよね。

この日は、全部で10杯以上飲んだので、お勘定も結構な額
になりました。¥8400ぐらいだったかな。

だいぶ飲んだので、¥5000出しましたが、メンバーがそ
んなに飲んでいなかったので、少なかったかも。しかし、こ
れで一気に今月は風流人です。汗。

ご馳走様。

北浜ダイナー
 住所:大阪市中央区平野町2丁目1-9
 電話:06-4706-3399
 営業情報:11:30~14:00(水曜ランチなし)
      16:00~ 2:00
   定休 日、祝、年末年始、お盆休み
スポンサーサイト



コメント

なるほど

風流人はこうやってつくられるのですね(笑)
打ち合わせしながらの呑みは、危険ですね。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
一匹の風流人完成です。笑。

一度だけ行きました~

ええお店ですよね。じいには似合いませんけど。
最近 少しだけ賢くなって、終電までに帰っています、風流にならんやうに。

コメントどうもです

>めんじいさん
料理も美味いし、接客も良いんですよね。
立ち飲みなんで疲れますが。汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。