

彩色ラーメン きんせい@高槻


前回の訪問が去年の9月29日なので、もう味を忘れるほど
経っています。京都方面に出た帰りに立ち寄りました。実は
この日は福島のお店のオープン日なんですが、とんぼ返りで
仕事しないといけないので、道すがらになってしまったんで
すよね。涙。

あわせあじ¥800大盛り¥100。
F1001343.jpg

ぷりぷりの麺で、スープもいい感じ。
F1001344.jpg

以前に感じた脂の癖もなく、しっかりと魚介の効いた旨いと
んこつラーメンですねぇ。ここの大盛りは麺量が多いので、
お腹一杯になるのもうれしいところ。

チャーシュウ、メンマも主張はしませんが、それぞれにしっ
かりと味わえて旨いんですよ。何より、青ネギと白髪ネギの
両方とも新鮮で、これがしゃきしゃきとした食感です。

久々に旨かったぁ。

ご馳走様。

彩色ラーメン きんせい 高槻本店
 住所:大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル1F
 電話:072-682-8956
 営業情報:
  11:30~24:00

コメント

なると

関西でラーメンにナルトが乗ってるの、珍しいと思います。(どこを見てるんや)

白髪ネギの感じがいいですね。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
そうですね。少ないと思います。
この時間まで会社に居はったんですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

