スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とん正@堺筋本町


最近ばたばたしていて、昼食は弁当やサンドイッチなど。日
記を書く時間もあまり無いんですよ。
さてもともと、堺筋本町の国際ビルB1にあったお店なんで
すが、6月10日にこちらに移転されたそうです。

とん正。
F1001332.jpg

おしながき。ちょっと手振れしてます。汗。
F1001329.jpg

ロースとんかつ定食¥1200。みそダレで。
F1001330.jpg

カツは少し薄めになっている感じかな。
F1001331.jpg

ここのお店は値段が高めですが、ご飯といいお味噌汁といい
お漬物といい、結構良い品を選んでいるのがわかります。
ただ、最近食べている価格帯から見ると、2食分以上の値段
なので、ここしばらく足が遠のいていたんですよね。

この日は、名古屋のメンバーとともにこのお店に来たのです
が、ここで味噌カツ食べていないことに気がついたので、そ
れにしましょう。

名古屋の味噌カツは八丁味噌なんですが、ここはあわせ味噌
っぽい感じかな。甘さ控えめで上品な感じです。ご飯とも合
いますよ。しかし割高感が否めないです。

ここのとんかつソースも旨いので、次はそれですね。
風流なので、いついただけるかわかりませんが。汗。

ご馳走様。

とんかつ とん正
 住所:大阪市中央区備後町1丁目6-6 ナシモトビル1F
 電話:06-6232-1129
 営業情報:確認しておきます

先週末に飲みに行ったのですが、会議が延びて遅れてすいま
せんでした。いきなり飲んだので、すぐに記憶喪失です。
重ね重ね、失礼いたしました。滝汗。
スポンサーサイト

コメント

がっつり

迫力ありますね~、でもこれは絶対美味しそうです。
お肉も良い物を使っていそうですし、お値段納得ですかね。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
肉もいいものを使っていますよ。衣もサクサクで美味しいですし。
ただ、このお値段は私には少し強気の設定に思えます。

よわ~。 記憶喪失ですか 呑めるだけいいですよ それにしても高い定食やなぁ まあお客様がいるって事ですよね

コメントどうもです

>毎日オカンさん
最近つとに弱くなったのを実感します。
歳ですねぇ。汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。