

静@新深江橋


塩ラーメンを食べてなかったよな。ということで訪問です。

ニボンセここにおったのか。笑。
F1001277.jpg

生ビール¥400、メンマ¥100。
F1001276.jpg
飲みながら、しばらくお話しました。

それでは、塩ラーメン¥600行っときますか。
F1001278.jpg

煮干のいい香りがします。
F1001279.jpg

生をもう一杯いただきましたが、メンマは少し焦がしたよう
ですねぇ。今度の買出しに、火をつけたまま行かれていて、
焦がしたようです。メンマ代を返していただきました。すい
ませんでしたね。

それにしても、ここのラーメンはほっとする一杯です。満腹
感より満足感が高いんですよ。いやみなく出されたスープが
麦の味のする麺に乗ってこれが旨いんです。

煮干のエグさを抑えて、動物系スープと上手くあっていると
思います。水菜が入っているところもいいですね。玉ねぎも
入っていますが、スープの邪魔にならずに、いい食感が楽し
めますよ。

あぁ。旨かった。
今度が楽しみです。

ご馳走様。

麺屋 静
 住所:大阪市東成区深江南1丁目12-3
 電話:
 営業情報:
  11:30~14:00 18:00~22:30
  土日祝 11:30~22:30
  定休日 火曜日(祝祭日は営業します)

コメント

もう少し 粘ってくれてたら この後僕ら参上しましたのに(笑)

コメントどうもです

>かなラーさん
そうでしたか。誰か来そうな予感はしたんですが。。。
そのあと、運動がてら玉造まで歩きましたよ。笑。

美しいお姿

若い女性に人気が出そうな感じですね。

塩ラーメン、美味しいそう 生ビールは要らないわー

コメントどうもです

>いけずな京女さん
駅から少しありますし、まだお客さんが少ないようです。
女性の方でも安心していただける良い店だと思いますよ。

>毎日オカンさん
ここのラーメンは本当にやさしい味で旨いんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

