

few@川西市平野


久々ですねぇ。
マイベストインド料理店。
3月20日の訪問です。

few。
F1001142.jpg

入るとこんな感じです。
F1001136.jpg

ランチメニュー。
F1001137.jpg

ベジタリアンランチ¥1000です。
F1001138.jpg
しろとびしてます。汗。

ナンもいい感じ。
F1001139.jpg
これはチョイぼけ。大汗。


このカレーが最高♪
F1001140.jpg

香辛料の使いかたがええんですよ。
F1001141.jpg

大阪でもいろいろ食べましたが、ここのが一番口にあってる
のですよね。残念ながら風流中なので、一番食べたかった、
ボディカバブはお預けです。涙。ここの羊肉も旨いんですよ
ね。あぁ。よだれが。。。

辛さもオーダーできるので、気軽に注文しても良いんですよ。
ここの一品は、臭みも少しありますが、すごくワイルドに食
べられるんですよね。満足度が高いんです。

それにしても、ここの香辛料の使い方は非常に良いです。マ
スターええ腕してますよ。未食の方は、お勧めします♪

上品系は神戸の東門街入り口にある「ムラート」がマイベスト。
ここの羊肉はありえんぐらい旨いんです。反則です。
激しく、くいてぇ~。

ここの斜め前の、「ドリアン」も昼やっていれば良いんです
が、晩だけなので敷居高いです。ここも旨いんで、お勧めで
す。

あと、焼肉の「まさみ」も旨いですよ。

ご馳走様。

few
 住所:兵庫県川西市平野3丁目3-24
 電話:072-793-2772
 営業情報:
   11:00~15:00 17:00~23:00
   定休日 木曜日

コメント

こりゃ美味しそう

ナンがあるならライスはいらないんですが…それはおいといて。
赤字の大文字に気持ちがこもっておりまするw

ぜひ「スペシャルランチ」を食べてみたいですねえ。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
ここのスペシャルも旨いですよ。タンドリー系の料理が
すごく良いです。
ただ、この能勢電平野駅自体の場所が辺鄙なんですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

