

KINKA@堺筋本町


「大よし」という定食屋さんがあったところに、新しく中華
料理屋さんが、先週オープンしたようですので、行ってみま
すか。2週間ほど前に、前を通ると工事中だったんですよ。

日替わり¥750。
F1001122.jpg
まずスープがきました。

八宝菜、小エビから揚げ、イカフライが入っています。
F1001123.jpg

八宝菜は少し煮込みすぎかなぁ。
F1001124.jpg
見た目は、いい感じですが。

スープを飲むと、少しピリ辛ですが、いい塩梅です。さて、
と定食をいただくと、小エビのフライも火が通り過ぎ。イカ
フライも衣が厚く、脂ギッシュ。
ご飯は美味しく炊かれていますがね。

本命の八宝菜は。。。
塩辛ぁぁぁ。怒。
これを食べろというのか。ただでさえ血圧高いのに。これで
は血管が爆発しますわ。
塩からくなく、煮込みすぎでなければ、いい線行ってるんで
すが。ご飯と食べても塩からすぎ。開店直後なので安定して
いないだけかも知れませんがね。

怒りの半残しです。
金返せ。。。

しかし、人が一杯で並んでいます。開店したばかりなので、
興味本位なんでしょうか。まあ、忘れたころにもう一回くら
いは確認に行っても良いかな。
(懲りないやつ)

ご馳走様。

高級金華ハム料理 KINKA
 住所:大阪市中央区淡路町1丁目5-10
 電話:06-6202-4020
 営業情報:
   定休日

コメント

お疲れ様です

怒りも血圧上がりますから…ご自愛ください。

次あかんかったら、黒い人に通報しましょう。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
少しは期待していたのですが、残念な結果になりました。
次だめなら、黒い人に出動要請をしましょう。
チャブニチュード判定委員会に掲載を希望しますって。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

