

本店に行きたくなる


相変わらず風流なんですが、コンビニをうろつくと、こんなのもが
目にとまりました。

新福采館の焼き飯。
F1001044.jpg

量は少なめ。
F1001045.jpg

新福采館シリーズですかね。前にカップラーメンは食べてます
が、今度は焼き飯ですか。ちょうど50円引きだし、一度食べ
てみましょか。ということで購入。

一口目は、醤油のいい香りがしますが、少し飯が硬いかな。
それと、かなり脂っぽいです。しかしながら、なかなか本店
の味の面影がありますねぇ。どちらかというと、神戸の丸高
の焼き飯のほうが近いかも。笑。

こんなのを食べると、本店に行きたくなってくるじゃないで
すか。

ご馳走様。

コメント

レンジラーメンもあります

レンジ調理のラーメンも出てますよね。
私はいつでも行けるから買いませんが(笑)

どうぞ本店へお越しください、ついでにお隣も。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
第一旭もしばらく行ってませんねぇ。本店には無いのですが、
店によってターローとか言う、チャーシュウ麺を出している店
があるんですよ。
洛西にある第一旭で食べた記憶がありますよ。

おぉ!!こんなんコンビニにあるんですね!!
関西だけなのかな。。名古屋にないかなぁ~(^^ゞ

コメントどうもです

>ken2さん
名古屋にもありそうな気がしますが。。。
関西だけかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

