fc2ブログ

とん正@堺筋本町


国際ビルB1にあるお店。久々においしいとんかつ¥1200をいた
だきましょかね。
B1000459_20090811101437.jpg

ここのとんかつは、揚げ具合が絶品なんです。
B1000457_20090811101436.jpg

豚肉がジューシーに揚がっています。
B1000458_20090811101436.jpg

脂身もあま~い。おしんこも良い漬かり具合。味噌汁は少し鹹め
ですが、これはこれでいいんです。それにしても、ここのとんかつ
ソースは甘めで、豚肉にベストマッチしています。
ご飯が止まりません。
撮影してもいいか聞くと、ブロガーか何かされてます?
と聞かれましたが、あいにく日記なんで。って答えときました。
撮影する人も多いみたいです。

ご馳走様。あぁうまかった。

この近辺では、ここのとんかつがマイベストかな。
次は幸福堂ですが、振られ率が高すぎていく気になりませんわ。
量が多いし、ガッツリ食べたいときにはいいのですが、残念なこと
です。それとも、単に私の運が無いだけ?汗。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。