

醤武屋@三国


たまに連続UPもいいかな。
あくまで予約ですが。。。汗。

なんだか、最近勤務地も変わったのである意味近くて遠い店
になってしまいました。

醤武屋。
F1005194.jpg

醤油。
F1005193.jpg
少しくどい感じになったのかな。

塩。
F1005192.jpg
なるとは、うちのチビが暴れるので虫押さえで余分に入れて
もらってます。汗。

いい感じなんですが、何か最近はインパクトが薄いように感
じますねぇ。スープも麺も悪くはないんですが。。。

でも、この店はほっこりする感じで良いですよ。私の大好き
な店の一つなんで、頑張ってほしいですね。

ご馳走様。

醤武屋
 住所:大阪市淀川区新高1丁目8-41
 電話:06-6396-3113
 営業情報:
  平日:11:30~14:30 19:00~21:00
  土 :12:00~14:30 19:00~21:00
  日祝:12:00~14:30
  定休日 月


コメント

なると2枚で

虫押さえになりますか?
そのうち、替え玉とか言い出したりして…。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
最近は食欲が馬鹿になりませんわ。汗。

初めてコメント書かせていただきます。

醤武屋さんのファンなんですが、この間店に行くと告知が貼ってあり
今までの醤油・塩の味をやめて
11月から味を一種類だけにして営業をするみたいですよ!

もう既に塩味のカエシが無くなったそうで醤油味のみの営業になってました。
それも今月中にしか味わえないようですので、
もし食べておくなら早めに行かれた方が良いですよ! ^^;

コメントどうもです


初めまして。
情報ありがとうございます♪
そういえば、以前にも何度か味を変えていたん
ですよね。早く「この店の味」というものにたどり
着ければいいと思います。
また、様子見に行ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

