

フスかけ@中崎町


この日は、仕事の都合で出遅れて、こまちゃんにちょっと遅
めにやってきました。
3月22日の訪問です。

儲からんセット¥500。笑。
F1005120.jpg
あと、焼酎をお代わりしてからお愛想。
さて、梅田まで歩きがてら、フスかけにでも寄りましょう。

フスかけ。
F1005119.jpg

魚介の香豊かな一品がきましたよ。
F1005118.jpg

これで確か¥680だったかな。酔っぱらって記憶喪失です。
F1005117.jpg

少し脂が多めですね。
F1005116.jpg

しかし、ここの麺は独特ですよ。本当にふすまの味がします。
少しパサついてもいるかな。

でもこのお値段で、この内容であれば非常に満足が行くと思
いますね。個人的には麺が今一つだと思ったのですが、食べ
なれれば、これはこれでありだと思いますよ。

ご馳走様。

フスマにかけろ 中崎壱丁
 住所:大阪市北区中崎1-6-18
 電話:06-6371-3456
 営業情報:
  11:30~14:30(ひるしお)
  18:45~23:00(しょうゆナイト)
 定休日 ほとんど無休

コメント

フスマ入りの麺?

フスマって今や「ブラン」という名前で女性に大人気ですが(笑)
別にそういうブームとは関係なさそうですね。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
少しぼそっとしていて、独特の麺でした。

フスマにかけろ……

屋号の由来が知りたいわ、休みなしでよく頑張るなあ感心感心。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
麺にふすまを入れているからじゃないでしょうか。
それと、一度聞くと忘れにくい。笑。

こんにちは!
ご無沙汰です。
この前「こまちゃん」行きましたよ!
儲からんセット、いただいてきましたwww

コメントどうもです

>イブオっちさん
オッソ以来ですね。
最近ちょくちょく行ってます。週末が多いですよ。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

