

時代屋@美章園


思い起こせば、2009年の2月末に訪問して以来となりま
すね。今回もお誘いを受けてのこのことやってきました。
8月27日の訪問です。

時代屋。
F1004662.jpg

まずは前菜に、春菊。それとゴーヤチャンプル。
F1004661.jpg

お決まりの燻製。
F1004660.jpg
どれも美味しいです。特にさばの燻製が秀逸だったよなぁ。

鴨とセロリの炒め。
F1004659.jpg

ゴーヤと大根の炒め。
F1004658.jpg

カレーホットドック。パンは揚げてあります。
F1004657.jpg

ナンカレー。
F1004656.jpg

馬刺し。
F1004655.jpg

今回は、尼崎の大阪さん、うみさん、ひえたろうさん、たけ
パパ、ハシダさんと私です。そのうち最初の2方は初めてで、
ひえたろうさんは、今年の初めに讃州の飲み会でお会いして
いました。そのときはほとんどしゃべってなかったので、あ
まり覚えてませんでしたよ。汗。

前回(3年前)は次の日に風邪を引いてしまった上に、二日
酔いで散々でしたが、今回は少し控えたので二日酔いは軽微
で済みました。笑。

しかし、ディープな場所にあるディープなお店ですねぇ。し
かも、料理もなかなかいけます。店長が黒猫なのもいいです
ね。

馬刺しは冷凍ものと思いますが、新鮮なものを即座に冷凍し
ているので、非常に美味しいです。ある意味馬刺しルイベ。
たてがみも、かみ締めるたびに旨みのある味が口の中に広が
りますが、脂っぽさがまったくないのが良いですよ。

あぁ。楽しかった。

ご馳走様。

時代屋
 住所:大阪市阿倍野区美章園2丁目5-9
 電話:06-4301-2468
 営業情報:
  18:00~24:00
  定休日 木

コメント

さばを燻製に出来るんですねっ( -_・)?
店長が黒猫って 意味がわかりませんが~~。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
さばの燻製、本当に美味かったですよ。
店長は飼われている黒猫らしいです。笑。

UP、早っ!
あの後、終電やったん?(笑)

コメントどうもです

>ハシダ・メンさん
気持ち的には終電でした。汗。
また、帰ってからが大変でしたわ。

素晴らしい!(^^
UPも早いし内容もGOOD!!
ボクの記事では手抜きリンクさせて頂きます(笑)
今後も宜しくお願い致します!!!

コメントどうもです

>尼崎のおおさかさん
楽しかったですねぇ。また飲みましょね。
携帯の写真がダメダメですよ。笑。
まあ、日記の位置づけなんで。汗。

不思議なラインナップ

なぜにホットドッグが?とか、細かいこと気にしたらあかんわけですね(笑)

コメントどうもです

>いけずな京女さん
基本は焼酎バーと言えば良いかな。
スモークが売りなんですが、どれを食べても
いけますよ。

こんにちは。(^O^)/
この日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ホットドッグがやたら旨かったです。(^^;;

コメントどうもです

>ひえちゃんさん
前回はほとんど話せませんでしたが、この日は
いろいろとお話できて楽しかったです。
また飲みに行きましょね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

