

花様@梅田


この日は、お上が昼ごはんの作成を放棄したので、私が何か
作ろうかと提案するも却下され、どっかに食べに行くことに
なりました。梅田近辺をうろうろした後で、ここをご所望の
様子。拙者も異存はござりませぬ。汗。
8月5日の訪問です。

手前は一番高いやつ¥950。奥は¥850。
DCF00012.jpg
品名忘れました。滝汗。

何せ野菜が主人公なので、肉類は申し訳程度です。
DCF00011.jpg

なんといっても、この玄米ご飯が美味いんですよ。
DCF00010.jpg

ここは、野菜とご飯がお代わり自由なので、必ずお代わりし
ます。野菜は新鮮で素材の味もしっかりとしており、醤油ベ
ースのドレッシングがナイスなんですよ。

ここの玄米ご飯、本当に美味しいですよ。多分保管方法がい
いのだと思いますが、ヌカ臭さがまったくせず、ご飯の旨み
が野菜とドレッシングの美味しさとマッチしていて、野菜で
ご飯が食べられます。こうでなくちゃいけないと思いますね。

他にもお店がありますが、かっぱ横丁のお店しか行ったこと
がないので、店ごとの違いがあるかわかりません。他の店に
も行って比べてみないといけませんねぇ。

ちなみに、サービスも良いですよ♪

ご馳走様。

花様(ka-you)
 住所:大阪市北区芝田1丁目7-2阪急かっぱ横丁2F
 電話:06-6377-6880
 営業情報:
  11:30~24:00
  定休日 かっぱ横丁に準ずる

コメント

ハリ奥のハンストですか

毎日、玄米御飯ばっかりだったら、胃が重くなるで~~

夏休みは

何かと出費でしょうねえ。お代り自由は、有り難いですね。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
玄米は良く噛んで食べてます。笑。

>いけずな京女さん
出費は多いんですが、入りが少ないので。大汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

