

明洞純豆腐@西中島


ここは、去年に「生まれる前から不眠症・・・」のイケルく
んやろってんさんが行かれていたので、非常に気になってい
たのですが、やっとお代官様を説得することができました。
その代償として、半分以上の支払いを請求されてしまったの
は内緒です。汗。
8月4日の訪問です。

私は明洞純豆腐セット¥850やったかな。
DCF00015.jpg
キムチは冷麺セットの分です。

黒米ブレンドらしいですね。
DCF00016.jpg

純豆腐がきました。
DCF00014.jpg

チビ小の冷麺セット¥850。汗。
DCF00013.jpg

このほか、豚肉純豆腐セット¥1050、ハーフ純豆腐セッ
ト¥680を注文したのですが、写真は無しです。全部合わ
せて¥3430ですか。

さて、明洞純豆腐ですが、ベースのスープが非常に濃厚で、
なんだか結構濃厚気味の豚骨スープを飲んでいるような感覚
に陥るほど、旨みが出ています。これは美味いわ。

あまりの美味さのため、ご飯を3杯もいただいてしまいまし
た。チビ大はハーフ純豆腐セットだったのですが、これもご
飯を2杯半はいただいています。お代官様もご満悦のご様子
で一安心です。

かなり美味しかったので、また行きたいのですが、ちょっと
お値段も張るので、余裕のあるときに行くとしますか。

ちなみに、会社の近所にあれば、通いつめること必定の味で
した。好みはあるとは思いますが、本当に美味しかったです
よ。

ご馳走様。

明洞純豆腐 新大阪店
 住所:大阪市淀川区西中島4丁目4-11 新大阪太陽ビル1F
 電話:06-6100-7878
 営業情報:
  平日
  11:30~14:45 17:30~22:30
  定休日 火

コメント

お代官様が

味をしめて「また連れていきなさい」と指令が下ったしてw

コメントどうもです

>いけずな京女さん
支払いを持ってくれればいつでもOKなんですが。大汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

