

無鉄砲大阪店@浪速区


禁断症状が出て震えてきました。笑。行列覚悟で開店直後に
行ってみると行列なし。店内の待ちも3名ですよ。
久々に幸運に恵まれたようです。
6月9日の訪問です。

ヌキウスネギデキルダケ¥700。
F1004441.jpg

手が震えてぶれてます。笑。
F1004440.jpg

写真なんて悠長に写している場合じゃありません。
F1004439.jpg

写し終わって、麺をひとすすり。これは麺の茹で加減と状態
が非常に良い。美味いですねぇ。やっぱりこれです。

そして、スープを一口。うんうん。うまぁ。今年に入って特
に感じていたのですが、粘度は十分出ているのに、スープを
飲んだ後にずっしりとした感覚が少し影を潜める様になって
きています。これはかなりの進化と思いますね。

豚骨の旨みも十分スープに出ているし、本当に美味くなって
いると思います。特に今回の一杯は、麺、スープ、ねぎ、メ
ンマ、チャーシュウに至るまで、本当にバランスが良かった
ですよ。

店長には、抜群だったと言っておきましたよ。
ここ数年の中で一番美味いとおもいました。

ご馳走様。

あぁ。持ち帰り高菜が¥250に値上げされてました。涙。
とりあえず¥1000分購入しましたが。昔は店の高菜をつ
めてくれたんですよね。そのときのほうが、量も多かったし、
値段も安かったのに。いつの間にかパックされ、次には値上
げですか。替え玉も¥50値上げされて¥150になってし
まったし。店舗が増えると仕方がないんでしょうね。

無鉄砲大阪店
 住所:大阪市浪速区戎本町1-5-21
 電話:06-6645-0522
 営業情報:
  昼の部:11:00-15:00
  夜の部:18:00-23:00
  (売切れ次第終了)
  定休日 月曜日

コメント

完全な麺中毒ですねっ、 そのうちドクターストップなんてならない様に しっかり歩いてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

そのうち

スープを持ち歩いたりして…中毒(笑)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
痛風には悪いでしょうね。血圧にも悪そうだ。笑。

>いけずな京女さん
ここの豚骨は、ほんとマイベストなんですよ。
体に悪いものは美味い。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無鉄砲大阪店@浪速区】

禁断症状が出て震えてきました。笑。行列覚悟で開店直後に行ってみると行列なし。店内の待ちも3名ですよ。久々に幸運に恵まれたようです。6月9日の訪問です。ヌキウスネギデキルダケ¥700。手が震えてぶれてます。笑。写真なんて悠長に写している場合じゃありません...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

