

カシミール@北浜


近くて遠い課題店だったのですが、やっと訪問する機会に恵
まれました。13時50分頃に店の前まで行くと、行列なし。
中を覗くと、5名ほど待っていたので、並ぶことにしました。
6月5日の訪問です。

マトン¥800。玄米ご飯で。
F1004438.jpg

スパイスの香りが良いですね。
F1004437.jpg

並び出して、料理がいただけたのが、約一時間後です。大汗。
やはり、外出したついでに寄るとかしないと、昼食の時間で
の訪問は、不可能であることを悟りました。

さて、マトンカレーを注文時に、辛目にしてもらおうと思っ
ていたのですが、初めての方には標準がお勧めです。標準は
3辛になります。とのことだったので、標準でお願いしたん
ですよね。

調理が始まると、3種類以上のスープをレードルでフライパ
ンにとり、具材を入れてから、スパイスを入れています。
この段階で、すごくよい香辛料の香りが店内に充満し、食欲
を掻き立てられますよ。

マトンカレーは少しルーがさらっとしている中に、スパイス
の味と香りが複雑に入り組んでいます。これは本当に美味し
いですね。辛さはほとんど無いといっても良いくらいだった
ので、次は10辛くらいで食べてみたいと思いますね。

評判になるのが分かる味で、本当に美味しいと思います。
ただ、この待ち時間は苦痛です。涙。

ご馳走様。

カシミール
 住所:大阪市中央区東高麗橋6-2
 電話:06-6944-8178
 営業情報:
  12:00~売切れ次第
  (オープン時間はずれることがあります)
  定休日 日・土・月不定休

コメント

ディオさんこんな所まで 遠征ですか、 凄いですねっ、この場所でこの人気は(O_O)

コメントどうもです

>毎日オカンさん
たまたま、出先の帰りに寄ったんですよ。
会社の昼時にはまず無理です。汗。

わざわざ

食べに行く、お店ですね。
本とかケータイゲームとか、暇つぶしが必要だな、こりゃ。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
会社のメンバーと訪問したので、話しながら待ってました。
一人で行くには、暇つぶしアイテムは必須ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

