

とん正@堺筋本町


この日も、「一碗水」に行こうと思い店の前まできましたが
待ちがあるのでパス。そういえば、「とん正」の持ち帰り弁
当が美味しいのを思い出しました。
5月21日の購入です。

とん正。
F1004370.jpg

とんかつ弁当¥600。
F1004369.jpg
箸が逆向きですわ。汗。

とんかつは薄めですが、美味いんですよ。
F1004368.jpg

ここの弁当、本当に美味しいんですよ。一品一品がいちいち
美味い。なかなかこのレベルの弁当は、このお値段ではいた
だけないと思います。

ご飯の炊き加減がまたいい感じで、ご飯だけ食べても美味し
くいただけるんです。おかずの味付けもご飯にぴったりだし、
本当に質の高い弁当だと思いますよ。

とんかつの下には、ケチャップスパと、このお店の特徴でも
ある、大きく切られたキャベツが隠れています。当然それら
も旨い。

この弁当は値打ちがあると思いますよ。

ご馳走様。

とんかつ とん正
 住所:大阪市中央区備後町1丁目6-6 ナシモトビル1F
 電話:06-6232-1129
 営業情報:
   平日 11:00~22:00
   土曜 11:00~15:00
   定休日 日・祝

コメント

これで¥600とは!

コンビニの豚カツ弁当のことを考えれば、オーラが輝いておりますねえ(笑)

コメントどうもです

>いけずな京女さん
ここの弁当は、揚げ油も軽く、本当に美味しいんですよ。

トンカツ、ウン年食べてませんが… 家ではいつも天麩羅ばっかしです、コレステロール 0の油で、外食は0じゃないからそれでも痩せません(┬┬_┬┬) 頑張ってるんですけどねっ。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
やはり、適度な運動が必須だと思います。
毎日歩く量を増やしてから、体重を維持
できるようになりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とん正@堺筋本町】

この日も、「一碗水」に行こうと思い店の前まできましたが待ちがあるのでパス。そういえば、「とん正」の持ち帰り弁当が美味しいのを思い出しました。5月21日の購入です。とん正。とんかつ弁当¥600。箸が逆向きですわ。汗。とんかつは薄めですが、美味いんですよ。...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

