

山本流@寺田町


行こう行こうと思いつつ、仕事の関係でなかなかいけなかっ
たんですよ。実は2月18日に行こうと思ったのですが、排
水のトラブルで、しばらく休まれるということで訪問できず
だったんですね。
4月26日の訪問です。

○寅 麺屋 山本流。
F1004309.jpg

最強ラーメン¥700。
F1004308.jpg

すごい濃度です。
F1004307.jpg

ここの店主さんとは、何度かお会いして話したこともあるん
ですよ。やっとこさ最強ラーメンをいただけました。

最強というだけあって、半端じゃないくらいドロドロですが、
くどさはあまり感じず、比較的食べやすい一品だと思います。
さすがに上手くまとめていると感じました。オペレーション
もいいですし、じっくりがんばってくださいね。

つけ麺や、清湯もあるので、次はどれにしようか迷います。

ご馳走様。

○寅 麺屋 山本流
 住所:大阪市生野区生野西2丁目1-37
 電話:06-6796-8488
 営業情報:
  11:00~15:00 18:00~22:00
  定休日 火

コメント

天下一品を

完全に超えてますね。
実は昨日、北白川本店で確認してきました。
シャバくはないけどポタージュ感はなくなってましたね。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
超えてます。比較になりません。
20年以上前に天下一品総本店で味わったラーメンは、
すでに過去の物となっています。涙。
本店までご足労いただいき、ありがとうございました。
レポート待ってますね。

オレも北白川本店で食べてみたいなぁ...
前は何度か通ったんですけど...

コメントどうもです

>ハシダ・メンさん
北白川本店もマスプロなんで、どこでも一緒になって
しまいましたよ。涙。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山本流@寺田町】

行こう行こうと思いつつ、仕事の関係でなかなかいけなかったんですよ。実は2月18日に行こうと思ったのですが、排水のトラブルで、しばらく休まれるということで訪問できずだったんですね。4月26日の訪問です。○寅 麺屋 山本流。最強ラーメン¥700。すごい濃度...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

