

金久右衛門 鴻池店@鴻池新田


1月27日11:00オープン!
本日なのは内緒。大汗。

K氏からお誘いのメールを受け、のこのことレセプションに
やってまいりました。
1月24日の訪問です。

金久右衛門 鴻池店。
F1004150.jpg

子分がお勧めの金醤油。丸腸トッピングで。
F1004152.jpg

太麺でお願いしました。
F1004151.jpg

仕事でばたばたしていて、到着が遅れたのですが、表通りと
は気づかず、裏通りをしばらくうろうろしてしまいました。
K氏に電話すると、表通りから呼ぶ声が。
表通りのいい場所じゃないですか。

個人的には梅田をはさんでほぼ反対方向なので、なかなか行
く機会がない場所です。

それにしても、けちのつけようのない内容だと思いました。
接客も丁寧ですし、料理が出るのも早い。
本当に手際が良いです。関心しました。

また、子分が言うこともあって、金醤油の出来栄えが本当に
いいですね。しかもつるつるプリッとした麺が旨いんですよ。
かなかなさんがはまるのも良くわかります。

本当によい店だと思いますよ。
お誘いいただき、ありがとうございました♪

ご馳走様。

その後、二次会にて。
F1004149.jpg
すごい顔ぶれです。

金久右衛門 鴻池店
 住所:東大阪市西鴻池町2-1-3
 電話:06-4309-1255
 営業情報:
  11:00~14:30
  17:30~22:00
  定休日 未定

コメント

丸腸トッピング!

ホルモン好きにはたまりませんなあ。
太麺も、ええ感じ。

かなりの太めんですねぇ~。これだけの太めんだったら出しも少し濃目ですか?p(^^)q 最後の写真は無くてもいいよォ。

コメントどうもです

>いけずな京女さん
丸腸旨いですよ。ええ店だと思います。

>毎日オカンさん
平打ちなので、プリッとした麺で美味しかったですよ。

先日はお疲れ様でした^^
茶色い丸のおかげで誰だか全く分かりません(爆)
ではではまたお会いするその日まで♪

コメントどうもです

>yainamさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
また、お会いできればいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

