

亀吉@堺筋本町


美味しいチャーハンが食べたくなったので、ここでいただく
ことにしましょう。
12月22日の訪問です。

チャーハン¥650。
F1004062.jpg

このチャーハン美味しいんですよね。
F1004061.jpg

ここは、注文が入ると、炊飯器から炊きたてのご飯を取り出
し、目の前でしっかりと炒めて作られています。まずは味の
ベースとなるであろう液体を熱した鍋に入れて、その後、玉
子やご飯を投入し、手早く鍋をあおりながらまぜます。

元々は、チャーハンメインだったということなので、すごく
手際が良くって、見ていても楽しいんですよね。
味は言わずもがなで旨い。

そうそう、ここのちゃんぽんもかなり旨そうだったので、次
はちゃんぽんにしてみますか。

ご馳走様。

中華麺食堂 亀吉
 住所:大阪市中央区内本町2丁目3-8 ダイアパレスビル1F
 電話:?
 営業情報:
  11:00~15:00 18:30~スープ切れまで
  土・日・祝定休

コメント

玉子の味が

しっかり味わえそうな色ですね。ご飯パラリというよりしっとりめ?

コメントどうもです

>いけずな京女さん
コメント早。
しっとりとしながらも、口の中でふんわりと解ける感じで、
すごく食感もいいですよ。
入っているチャーシュウが、また旨いんですよ。

これではお腹一杯にならないのでは?(笑)

コメントどうもです

>ハシダ・メンさん
確かに。
ただ、スープが多かったので、それなりに満足しましたよ。

内本町まで遠征ですか、 あと¥50出してスープを半ラー にしてくれないかなあー と思ってるでしょう。

コメントどうもです

>毎日オカンさん
いや、あと¥100出しても良いので、大盛りにしたいです。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

