

SAVOY@三ノ宮


さて、昼食はどこで食べようか。っと散々悩んだ挙句、時間
が無くなってJRに飛びのり、三ノ宮に降り立ちました。
12月20日の訪問です。

SAVOY(サヴォイ)。
F1004051.jpg

カレーご飯普通で。¥650。
F1004053.jpg
普通でも結構量があります。

洋風カレーです。
F1004052.jpg

懐具合も芳しくないので、ここでカレーでもいただくことに
しましょう。

ここのカレーは洋風で、少しとろみのあるルーには、しっか
りと香辛料が香り、その香りとデミグラスソース香るルーの
味わいが食感をそそります。

しかし、そのデミグラスのような味がいつまでも口に残る感
じがして、少しひつこい印象が感じられました。これも歳の
せいかも。

ここで登場するのは、取り放題のピクルス。これが、ひつこ
さを消してくれるので、いくらでも食べることが出来ますね。

この値段で、この量、味なので、かなり満足度の高いお店だ
と思いますよ。配膳も早いしね。

ご馳走様。

SAVOY(サヴォイ)
 住所:神戸市中央区三宮町1丁目9-1
    センタープラザ東館 B1F
 電話:078-333-9457
 営業情報:
  11:00~19:00
  定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

コメント

これで普通盛?

大盛だと、とんでもなく大きなお皿?

コメントどうもです

>いけずな京女さん
ご飯は、小、普通、大とも同じお値段で、大盛りにすると
さらに山が高くなります。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

