

情熱うどん讃州 新大阪店


近所のうどん屋さんが、店主体調不良で休んでいるというこ
とでやってきました。

かつ丼定食。うどん大盛り。
F1005342.jpg

結構量のあるかつ丼ですよ。
F1005343.jpg

麺もたっぷりです。
F1005344.jpg

カレーを頼んだお代官様が、なんかレトルトっぽいといきな
り言ってましたが。どんだけレトルト食ってんねん。笑。
かつ丼は美味かったですが、少し衣の量が多すぎのように感
じたなぁ。

中津の本店のほうが、やはり美味かった記憶があります。
作り手の力量もあるんでしょうねぇ。
今後に期待しますよ。

ご馳走様。

情熱うどん讃州 新大阪店
 住所:大阪市淀川区宮原4丁目4-63
 電話:06-6393-7899
 営業情報:
   11:00~15:00
   17:30~21:00
   定休日 日曜(祝日不定休)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

