

なかや@東三国


やはり休みの日はここのうどんが食べたくなってきます。
9月22日の訪問です。

梅おろしぶっかけ定食。
F1004758.jpg

温玉とろろぶっかけ定食。
F1004757.jpg

これも、なかなか美味いんですよ。
F1004756.jpg

かやくご飯。
F1004755.jpg

薄味でしっかりと出汁の味がしみたかやくご飯は、美味しい
ですね。麺もちゃんとアルデンテになっているし、つるつる
ののど越し、歯ざわりも良いです。

お客さんも安定しているようだし、讃州とのすみわけもしっ
かりと出来ているようです。

がんばってほしいと思います。

ご馳走様。

熟成うどん なかや
 住所:大阪市淀川区宮原5丁目3-52
 電話:06-6868-9157
 営業情報:
  11:00~14:30 17:00~22:30
  定休日 日曜
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

