スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹田の某所


11月29日は、吹田のとある工場にて仕事をしてました。
この前、「とっかり」には行ったので、前の「武蔵」にでも
行こうかと思ってましたが休み。orz。

仕方が無いので、ちょっと付近探索に出ましたが。。。

JR吹田の繁華街のほうで、葬式場のあるあたりの中華料理屋。
近くに餃子の王将があるんですがね。メンバーの一人が、行っ
たことがないが、ありますよ。と言うので、行ってみましょう
か。チェーン店のようですが、どうですかね。

ちなみに、このお店は、餃子の王将さんではありません。
店はきれいにされていますねぇ。

天津飯セット¥880。
F1000799.jpg

まったくお勧めできません。
F1000800.jpg
玉子も、均一じゃないし破けてる、餡の味が口にまったく合わない。

入ると、2階に上がってくれということ。上がると、ご老体が
ゆっくりと接客。しかも、後に入ってきた団体のビールなどを
先に出し、注文も聞いてくれません。
このSituationは、いやな予感がします。

やっと注文を聞いてくれましたが、出てきた品がこれまたまった
く口に合いません。ラーメンも、天津飯も口に合わず、ほかに頼
んだ品もダメということでした。

味はさておき、ご老体の客対応がなってません。
黒い人に行ってほしいくらいです。

店の近所にも寄りたくないということで、
怒りのチャブニチュード6!
金返せ。。。

住所 思い出したくも無いです。怒。

あぁあ。「めんじい」さんに、いい店聞いとけば良かった。
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。