

山蔵@堺筋本町


前を通ると、チキン南蛮があったので、ここにしましょう。
ここは、淡路産の自家米を使用してるんですよ。新米の時期
には少し早いですが、ここのご飯もはずれが無いんです。

ボードメニュー。
F1000464.jpg

取り放題のおかず。
香の物、キャベツときゅうりの浅漬け、ナスの煮物。
F1000465.jpg

切り干し大根、もやしの酢漬。
F1000466.jpg

ご飯と味噌汁が先に配膳されます。
F1000467.jpg

これらの小鉢で、ご飯を食べていると、チキン南蛮¥800
が来ました。
F1000468.jpg

チキンは胸肉なんですが、そこそこジューシーに揚がってい
ます。これにタルタルソースが合いますねぇ。
小鉢では、なすの煮物が美味かった。これだけで、小ぶりの
お茶碗一杯はいただけます。って、食べたんですがね。
ご飯をお代わりして、チキン南蛮と食べても、これまた美味
いんです。味噌汁も薄めの味付けでいいですね。

少し高めの価格設定ですが、ご飯お代わり自由ですし、料理
の質も一定基準をクリアしていると思います。たまに訪問し
ているんですが、安定した品質の料理を提供されているいい
お店でだと思います。

ご馳走様。

備後町 山蔵
 住所:大阪府中央区備後町1-2-12 兼一ビル1階
 電話:06-6226-1600
 営業情報:
  ランチ11:30~14:00
  ディナー17:30~23:00
  土・日・祝定休
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

