

パン


帰りにあるところに寄ろうかと思い、また時間も無かったので、
コンビニでパンでも買ってたべときましょか。

F1001630.jpg

それにしても。。。
F1001631.jpg

本当にいろいろ入ってますねぇ。食べ続けるとどうなるのか、
実験されているみたいなものですわ。汗。

最近の食


相変わらず、風流な毎日を過ごしています。
給料日が過ぎても、さほど状況変わらず。汗。

しかも、風邪で熱っぽいです。

一幸屋の弁当¥350。ご飯もついています。
F1001215.jpg
この内容で、この値段はなかなかいい感じです。

神戸で食べた吉牛。
生姜は後で同じくらい追加しました。
特定店舗の割引があったので、このときは¥270でしたよ。
F1001230.jpg
牛の間からご飯が見えます。この盛り付けはいただけません。
せめて、薄く均等にご飯を見えなくしてほしいと願うのは私
だけでしょうか。

こんなのとか、コンビニのパンなどを食べとります。
そろそろ良いものを食べてくなってきましたよ。

コンビニ


相変わらず、風流な毎日を過ごす今日この頃。皆さんいかが
お過ごしでしょうか。
月初は忙しいし、期初でもあるので、あまり出歩けていませ
ん。

なので、こんなのとか。
F1001097.jpg
これは、少し前に食べたのです。

ちょっと高めなんですが。
F1001098.jpg

具材もチープです。。。
F1001099.jpg

また、こんなのを。
F1001171.jpg
これは、結構高い。

これも具材がチープ。
F1001172.jpg

麺は太めで、カップめんにしてはまだましなほうかな。
F1001173.jpg

こんなのを食べております。後は、代わり映えのしない弁当
とかを食べているわけなんですよねぇ。
別途物入りが多くて、一向に経済状況が改善しないです。汗。

ご馳走様。

風流


7をうろついていると、こんなものを発見。
F1001082.jpg

100周年で¥100。
F1001083.jpg

見た目はスープヌードルと同じ量かな。
F1001084.jpg

結構具沢山で、通常のカップヌードルと遜色ないです。コンビニ
で通常価格が¥138なので、これが¥100であればお得かな。
スーパーの特売などでも、¥108がいいところで、ごくまれに
100円をきる場合がありますが、最近そのケースに出くわすこ
とが無いです。

ひな祭りのランチは、このような仕儀と相成りました。

ご馳走様。

本店に行きたくなる


相変わらず風流なんですが、コンビニをうろつくと、こんなのもが
目にとまりました。

新福采館の焼き飯。
F1001044.jpg

量は少なめ。
F1001045.jpg

新福采館シリーズですかね。前にカップラーメンは食べてます
が、今度は焼き飯ですか。ちょうど50円引きだし、一度食べ
てみましょか。ということで購入。

一口目は、醤油のいい香りがしますが、少し飯が硬いかな。
それと、かなり脂っぽいです。しかしながら、なかなか本店
の味の面影がありますねぇ。どちらかというと、神戸の丸高
の焼き飯のほうが近いかも。笑。

こんなのを食べると、本店に行きたくなってくるじゃないで
すか。

ご馳走様。
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

