

祭太鼓@梅田


だいぶ前からあるチェーン店ですが、一度入ってみることに
しましょう。

これで650円。
F1005336.jpg

悪くはないです。
F1005337.jpg

トンカツのうまみはそこそこで、脂身はまあまあ。この金額
を考えると、よくできた一品だと思いましたよ。

野菜不足を何とかしなきゃ。

ご馳走様。

祭太鼓 阪急3番街店
 住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3
 電話:06-6305-4123
 営業情報:
  11:00~22:00
 不定休

グリル欧風軒@梅田


皆様、お久しぶりでございます。相変わらず長い通勤時間に
悩まされつつも、仕事はそこそこ順調に推移しておりますよ。
さて、これは5月11日の訪問なんですが、それからもまた
行ってます。

チビ大の食べたトンカツ。
F1005197.jpg

私はランチメニューでした。
F1005199.jpg

から揚げは、少し下味濃いめかな。
F1005198.jpg

ここの洋食は、揚げ物が脂っぽさを感じさせない非常に食べ
やすく、美味しい一品だと思いますね。ハンバーグも肉汁が
結構出てきている割には、肉のうまみが感じられてお手頃だ
と思います。

ご飯とお味噌汁もお代わりできるし、しかも米が旨い。それ
にしても値段的にもお手頃だと思いますよ。
この2食で1800円ほどだったかな。

無休でやっているようだし、ちょくちょくお邪魔したいお店
だと思いますね。

ご馳走様。

グリル欧風軒
 住所:大阪市北区梅田1丁目11-4 4ビルB2F北側
 電話:06-6344-3270
 営業情報:11:00~21:00
 定休日 基本的に無休のようです

インデアン@梅田


久々にここのカレーが食べたくなりました。
4月30日の訪問です。

カレー¥730。
F1005173.jpg

ピクルス大+¥50。
F1005172.jpg

カレー自体は、丁度S&Bのカレー粉をベースとしたような
香があるんですが、ルーの奥にある甘みとうまみが何とも独
特なんですよね。辛さも少し辛めでバランスが良いと思いま
す。

それに、ここのピクルス大は本当に大盛りにしてくれるので
良いですよ。たまに食べたくなります。

ご馳走様。

インデアンカレー 三番街店
 住所:大阪市北区芝田1-3 三番街B2
 電話:06-6372-8813
 営業情報:10:00~22:00
 定休日 2、5、9、11月の第三水曜日
     年末年始

ロン@梅田


昼はピザを食べたのですが、晩御飯も梅田でということにな
り、いつも行列のこのお店を覗くと、3名ほどの待ちなので
入ってみましょう。
4月20日の訪問です。

Bセットやったかな。
F1005161.jpg

ちゃんとした洋食です。
F1005160.jpg

ここの洋食は、ボリュームも多いし良いんですが、少し塩分
がきつく感じてしまいます。ご飯お代わり¥100なんです
が、揚げ物が多いので、お代わりしましたよ。

おなかいっぱいです。

ご馳走様。

グリル ロン 阪急三番街店
 住所:大阪市北区芝田1丁目1-3
 電話:06-6372-8858
 営業情報:
  平日 :11:00~22:00
  定休日 不定休

ラ王袋麺屋@梅田


阪急梅田駅の、中央改札を入って左側に、このようなお店が
期間限定でオープンするみたいです。

ラ王袋麺屋。
F1005035.jpg

明日からですね。
F1005036.jpg

一度入ってみようかな。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

ディオ

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

