

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、良い年になりますように。

それでは、去年の暮れに食べたのを少しアップしときましょう。

南蛮食堂のから揚げ定食。
F1005329.jpg
このから揚げうまいですよ。

ムテ。この日はすごい粘度だったなぁ。
F1005331.jpg
F1005330.jpg

大阪駅前ビルにできた「みなとや」のこってり。
F1005322.jpg
神戸と変わらんわ。

インデアンカレー大盛り。
F1005324.jpg
ルーも大盛りにすればよかった。

今年は少し食べ歩きたいです。

年末のご挨拶


今年も、あとわずかとなりました。

今年は本当にいろいろとあった年ですが、有意義な一年
になったと思います。
特に後半は仕事が忙しく、更新もほとんどできていませ
ん。食べ歩きもほぼなしです。

来年もしばらくは忙しく、更新もなかなかできないと思
いますが、時間があれば更新したいなぁ。

それでは皆様よいお歳を。

【移転】清粥小菜 明


江坂に移転しました。
F1005268.jpg

しかし、今年は


あついですねぇ

今週は出先がお休みの関係で、会社に戻っているので、久々
にアップできます。

天神旗。老塩10。
F1005185.jpg
F1005184.jpg
店主作はやっぱりうまいわ。

これは、がむしゃらのあきさんが入ってたときかな。
5月29日なんでだいぶ前ですが。
ヌキウスネギオ。
F1005188.jpg
F1005187.jpg
なんだか、重さも感じられない出来で最高でしたね。

7月10日です。
ヌキウスネギオ。
F1005217.jpg
F1005216.jpg
たまらんわ。やはり、スープの旨みと粘度も出てるし、安定
感があると思いますよ。

ムテ頻度は減っていますが、やはりこれ系統はやめられませ
んわ。

食欲はそこそこですが、最近飲みすぎかも。汗。

ガーデンフィールズ@宝塚


宝塚に来た目的は、ここでペンギンと写真が撮れるイベント
があることを、お上が聞きつけたからです。
8月12日の訪問です。

ケープペングィン。
F1004625.jpg

おとなしく控えています。
F1004621.jpg

うちのチビどももこれくらい大人しく控えてくれたら楽なん
ですがねぇ。どこに行っても、兄弟で大騒ぎです。大汗。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:ディオ
あるところで、日記を書いていましたが、突然閉鎖されるということで、急遽ブログ化作業中です。過去の記事を移行する作業に手間取っており、くじけそうです。くじけました。残り一年分は気が向いたらUPすることにします。細かい記事は書かないようにしますが、あくまで私個人が、そのお店で食べたときの感想を書いていくつもりです。個人の味覚は千差万別なので、あくまで、ある人が、あるタイミングで食べたら、こんな感想だったと考えてくださいね。

